こんにちわ。
今日は割りと涼しい方で、少しは過ごしやすくなりましたね。
私はこの前の食あたりのせいか熱が出たりとまだ本調子じゃないの。
あなたも生ものには気をつけてくださいね。
せっかくの夏を無駄にしてしまうので。


















そう、今日が勇に会う日なんです。
とても緊張します。
どんな顔をして会えばいいのかなとか、会ってよりを戻したいと思ってしまうのではないかとか・・・不安でいっぱいで。
だって勇はやっぱり私のことが好きで仕方ないらしいから。
他の女性に誘われても断っているんだそうです。


















一方で今の彼氏の裕。
今まで裕と何回も喧嘩して、精神的に辛くてもうダメだと思って何回もふったのだけれど、その度に裕は必死になって私を追いかけてくれたの。
今、裕はとても素敵な男性に頑張って変わろうとしてる。
私はそれを応援しながら見守ってあげようと思ったんです。


















だけど裏腹に、勇とのとても情熱的で官能的なセックスが忘れられない。。。
体ってどうしてここまで正直なのかしら。
今日勇に会って、その甘えが断ち切れればいいな。
でも彼が誘ってきたりしたら私絶対受け入れてしまう・・・
意思が弱い私でごめんなさい。
あなたにこんなお話するつもりじゃなかったんだけどな。

















勇と会ったことはまた帰ってきてから後日書きますね。
今はこれから会うということだけで頭がいっぱいで・・・。


それと、裕とセックスはしているのだけれどノーマルすぎてあなたにお話できるようなものじゃないかなって。
それでも次回はそのことも書きますね。


それでは今日もあなたにとって素敵な1日になりますように。
私も素敵な1日に出来るようにがんばっていきたいな。
今日は弱音を吐いてごめんなさい。

本当はただ普通の女の子の四季でした。